わくらばん(2)

ここでは、「わくらばん(2)」 に関する記事を紹介しています。

わくらばん (2) (電撃コミックスEX)わくらばん (2) (電撃コミックスEX)
桂明日香
アスキー・メディアワークス 2013-10-26

by G-Tools
 表紙の通りメガネっ娘キャラが追加。しかし非常にありがちなタイプで深みがないなあ。話の内容の方もいかにも読者ウケしやすそうな萌え狙いのエピソードを並べ立てているだけといった感じでもの足りない気が。『ハニカム』でもこんなだったっけ? あっちはもうちょっと普通にいい話とか、人間関係に動きがあったと思うのだけど。

 タイトル回収エピソードもあって2巻完結かと思った。まだ続くようだけど。妹は変態だなあ。しかもまたおもいっきり作者の趣味を反映させていそうなキャラで、バランスは大丈夫なんだろうかという心配が。『ハニカム』とコラボした番外編も開始。『ハニカム』からの読者には嬉しいですな。もっとも番外編でしかないから人間関係の動きとかはなさそうだけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3215-21a3a6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック