聖剣使いの禁呪詠唱5

ここでは、「聖剣使いの禁呪詠唱5」 に関する記事を紹介しています。

聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 5 (GA文庫)聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 5 (GA文庫)
あわむら 赤光 refeia
SBクリエイティブ 2013-11-15

by G-Tools
 今回のゲストヒロインは表紙からもわかる通りAJさん。いろいろ魅力的に描こうとしているのはわかるのだけど、あくまでエドワード第一なのがわかっているのが残念。ロシア側に今巻だけでも二名ほどヒロイン候補が追加されたけど、現地妻みたいなものでレギュラー化はしないのだろうなあ。

(以下ネタバレ)
















(ネタバレ開始)

 バトルは早くもランクSの一角のヴァシリーサが小物化したのが残念。まだしばらくは同格の相手として君臨していてほしかった。今回の話の流れの都合上、同格扱いのままではまずいのはわかるし、そもそも初登場時から小者臭をただよわせていたわけだけど。

 次はフランス支部の話になるようだけど、今回の話に続けてまた対人戦となるとますます本来の敵であるはずの《異端者》の影が薄くなる気が。早いとこ人型《異端者》の登場が望まれますな。まあまだまだ長く続く予定らしいから、そのへんはこれからってことか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3213-1690433c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック