ストレンジムーン2 月夜に踊る獣の夢

ここでは、「ストレンジムーン2 月夜に踊る獣の夢」 に関する記事を紹介しています。

ストレンジムーン (2) 月夜に踊る獣の夢 (電撃文庫)ストレンジムーン (2) 月夜に踊る獣の夢 (電撃文庫)
渡瀬草一郎 桑島黎音
アスキー・メディアワークス 2013-11-09

by G-Tools
 一巻に引き続き今回も期待にたがわず面白かった。玲音が非戦闘系のため地味な動きになるけどやるときはやるしっかりしたところを見せて好感が持てるし、もともと群像劇的な作品で派手なバトルに関しては多数いる他の登場人物が見せてくれるので問題なし。また玲音が一般人のわりにはずいぶん肝が据わっている理由や、クレアが玲音にデレデレな理由などしっかり設定されているのも好印象。

 しかしもう一方のヒロインであるヤンデレ気味な妹の方は今のところそれほど魅力を感じないな。石の影響で精神状態が不安定になっていて妹の素の状態がどんなだかわからないのが難点。そのへんは今後もうちょっと精神状態が安定して言動が落ち着いてくれることを期待したいのだけど、作者としてはヤンデレキャラとして推したいみたいだからどうなるかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3209-1cc14e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック