妖狐×僕SS(10)

ここでは、「妖狐×僕SS(10)」 に関する記事を紹介しています。

妖狐×僕SS (10) (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS (10) (ガンガンコミックスJOKER)
藤原 ここあ
スクウェア・エニックス 2013-10-22

by G-Tools
 シリアス展開だったけど、巻末の番外編やカバー下本体のおまけで癒される。

(以下ネタバレ)
















(ネタバレ開始)

 妖館に居たままだとまずいからみんなばらばらになったのに、特に何事もなくあっさり再集合というのは芸がないなあ。まあ妖館がみんなにとって帰るべき大事な場所であることを再確認するための流れだったというのはわかるのだけどね。渡狸は成長した……というより、もともとあった部分が表に出てきやすくなったという感じかね。じいやさんもかっけえ。顔だけ見るとホラーなのに。

 こっちの世界では凜々蝶はまだ御狐神の事情を知らず恋人にもなってなかったんだったっけ。作中の時系列が前後してるからすっかり忘れてた。蜻蛉はマジで退場? まだ何かありそうな気はするけど、この調子で一人、また一人と欠けていく展開になるのではないかと怖いなあ。残夏も持病もちで遅かれ早かれ退場のようだし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3200-cc942275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック