カンピオーネ!15 女神の息子

ここでは、「カンピオーネ!15 女神の息子」 に関する記事を紹介しています。

カンピオーネ! 15 女神の息子 (カンピオーネ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)カンピオーネ! 15 女神の息子 (カンピオーネ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)
丈月 城 シコルスキー
集英社 2013-10-25

by G-Tools
 前巻からの古代ガリア編の続き。今回の大きな動きは前から名前だけは出てきていた例のキャラがついに顔見せしたこと。一方、恋愛面は全然進展なし。まあ今以上に進展するとなるともはやライトノベルの範疇に収まらない性描写になってしまいそうだし(笑)、かといって今さらハーレムメンバーを追加なんてのはバランスを崩してしまうだろうというのはわかるのだけど、停滞気味な印象でそのへんがもの足りないな。次巻は外伝『アニー・チャールトンの事件簿』に一票。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3192-2c1bbba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック