異世界迷宮でハーレムを 2

ここでは、「異世界迷宮でハーレムを 2」 に関する記事を紹介しています。

異世界迷宮でハーレムを 2 (ヒーロー文庫)異世界迷宮でハーレムを 2 (ヒーロー文庫)
蘇我捨恥 四季童子
主婦の友社 2013-04-30

by G-Tools
 パーティメンバーにロクサーヌが加わりようやく話に潤いが出てきた感じ。もっともまだまだハーレムというには遠いが。美少女たちに囲まれ好意を向けられながら鈍感でまるで気づかないなどというありがちなラブコメ主人公と違って青少年の欲求に素直なのはけっこうなのだけど(笑)、会話が簡素で面白味が足りないな。

 それにスキルの付け替えができたり強力な武器も持っているというチートな能力持ちだけど、あれこれ試してみないとそのチートな力も有効に使いきれないというバランス感覚はいいと思うのだけど、反面、チマチマと実験を繰り返さなければならないのでなかなか話が進まず爽快感に欠ける気が。

 あとネットでこの小説の略称が「内密」と言われているのにこの巻を読んで納得。この主人公「内密」「内密」言い過ぎ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3184-4f0221da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック