WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律3

ここでは、「WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律3」 に関する記事を紹介しています。

WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律 3 (GA文庫)WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律 3 (GA文庫)
月島 雅也 なかむらたけし
SBクリエイティブ 2013-10-16

by G-Tools
「Closing Chapter」編開始。さすがに「Closing Chapter」は息苦しいなあ。春希も雪菜も面倒な二人だこと。武也や依緒も大変だな。まあこの二人もアレなわけだが。今巻はほぼ「Closing Chapter」の共通ルート部分が終わるまでといったところ。前巻までの「introductory chapter」は一本道だったのに対し、ここからはルートが分岐するのでそのへんをどうするのかが気になるわけだけど、そのへんは次巻以降。今巻の話の流れからすると千晶ルートの要素を最大限拾いつつ雪菜ルートになるのかな? 小春ルートや麻理ルートの脈はいまいち薄い気が。出番はバランスよく同じぐらいあったのだけど、何となく微妙な話の流れ的に。小説版でもここから分岐して「小春編」「千晶編」「麻里編」も出してくれれば一番いいのだけど、さすがにそれは無理だろうしなあ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3176-2c2ee624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック