ガラスの仮面 25

ここでは、「ガラスの仮面 25」 に関する記事を紹介しています。

ガラスの仮面 25 (白泉社文庫 み 1-39)ガラスの仮面 25 (白泉社文庫 み 1-39)
美内すずえ
白泉社 2013-09-13

by G-Tools
 車椅子のおじさんがなんだか萌えキャラみたいに。マヤから話を聞いた時の月影先生や速水の反応が笑えた。しかしほんと、血はつながっていなくても似た者親子だよな。正体を隠してこっそり近づくという。

(以下ネタバレ)
















(ネタバレ開始)

 亜弓が失明の危機に。しかしこれは悲劇というより普通にやっていては紅天女の本質をつかみきれない亜弓の成長フラグですな。ついでに今までは疎遠だった母親とも近づいて、そのことが亜弓の力となりそう。しかし今回の一件で本質をつかめて、もともと表現力も高いレベルで備えているとしても、恋心の表現の問題はどうするのだろう。いまだ亜弓のそっち方面への理解は未知数なわけで。

 一方、マヤの方は順調に進んでいるようで。というか、演出家の黒沼先生が頼りになりすぎるな。ほとんど月影先生の代わりに『紅天女』のイメージへと導いてくれるし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3156-4ebd1d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック