ちはやふる(22)

ここでは、「ちはやふる(22)」 に関する記事を紹介しています。

ちはやふる(22) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(22) (Be・Loveコミックス)
末次 由紀
講談社 2013-09-13

by G-Tools
 挑戦者決定戦。どちらの株も落とさずどちらもすごいという描かれ方をしているのが上手いなあ。今回もいいところで終わっていて今から23巻が待ち遠しい。一方、意外なところで恋のフラグが。もともと恋愛要素はそれほど強くない作品なのに、まさかこんなフラグが立つとは思わなかった。意外とホレっぽい人なのか。そしておまけ4コマのかなちゃんの本気に笑った。どれだけ本気なんだ。というか、意外と黒い子だったのね。恐ろしい子……! 本編では出番がなかったけど、おまけで目立ちまくっていた。

(以下ネタバレ)
















(ネタバレ開始)

 周防名人のちはやフラグは意外。しかしホレっぽいのだとしたら詩暢だって(いろいろセンスは残念だけど)美人だろうに、詩暢にはホレなかったのだろうか。詩暢はカルタの強敵で対戦したい相手という認識でそういう対象とは見ていないということかね。逆に言えば現時点でのちはやはカルタの対戦相手とはみなされていないというか。まあ、実は詩暢にもホレてとっくにフラれた後なのかもしれないけど。

 クイーン挑戦は猪熊さんということで敗北を経験して強くなった元・クイーンか、それとも圧倒的強さをほこる現クイーンか、どちらが勝つのかすごく楽しみ。やはり詩暢に圧倒的強さを貫いてほしい気もするが、ここまでさんざん無双っぷりは描かれてきたし、そろそろ一度負けて成長をという展開もありそう。しかし体調が悪かったとはいえ、最近の対戦で新に負けているし、ここでまた負けってのはないかなという気もして、ああ、どうなるか気になる。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3138-48a430f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック