デスニードラウンド ラウンド2

ここでは、「デスニードラウンド ラウンド2」 に関する記事を紹介しています。

デスニードラウンド ラウンド2 (オーバーラップ文庫)デスニードラウンド ラウンド2 (オーバーラップ文庫)
アサウラ 赤井 てら
オーバーラップ 2013-08-22

by G-Tools

借金返済のために女子高生傭兵を続けるユリの前に、台湾から美鳳という狙撃手がやってくる。同年代だった美鳳とユリは自然と仲良くなっていき、いつしかユリの学校の先輩・宇佐美玲奈も一緒に遊ぶ関係になっていった。そんなある夜、ユリの携帯に宇佐美から1本の電話が入る。
「ユリ…お願い、助けて。あ、あたし、殺される」
そして銃声と、甲高い子供のような人ならぬ声。はたしてユリは大切な人を守る事ができるのか…? 泥だらけの逃走、迎撃、そして事態は群馬県へ。
現実を生き抜くためにユリが撃つ、今度の敵は――警察だ!
 やはりというかさすがというかこの作者らしく百合度が高くなってきたな。いいぞ、もっとやれ。今回は宇佐美当番回といった感じで美鳳は思ったよりも出番が少なめだったので、次は美鳳も出番多めでお願いしたい。ギアの使用は爽快感があった。さすがに敵の化物たちに翻弄されてばかりではストレスがたまるし。というか、パワードスーツものだったのか、これ。意味ありげな伏線が張られていたけど、ラスボスはやはり作品タイトルからも連想できる某テーマパークのマスコットになるのだろうか。マジで大丈夫か、これ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3113-9decbadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック