まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(8)

ここでは、「まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(8)」 に関する記事を紹介しています。

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (8) (カドカワコミックス・エース)まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (8) (カドカワコミックス・エース)
石田 あきら 橙乃 ままれ
角川書店 2013-08-22

by G-Tools
 魔族大会議クリルタイ編。魔界の各部族とか、よくこれだけいろいろ思いつくなあ。機怪族とか何この萌える設定。最後はなかなか衝撃的な終わり方で続きが気になる。あと意味ありげな巻末のあれは何を意味しているのだろう。

(以下ネタバレ)
















(ネタバレ開始)

 魔王に矢を放ったのは何者だろう。蒼魔族の手の者かと思うが、今回の執事の描写からするとあのじいさんかなという気もするし、でもそれはミスリードかなとも思えるし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3110-da26a498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック