やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5

ここでは、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5」 に関する記事を紹介しています。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5 (ガガガ文庫 わ 3-12)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5 (ガガガ文庫 わ 3-12)
渡 航 ぽんかん8
小学館 2013-08-20

by G-Tools

奉仕部に送られてくるようになった「お悩み相談メール」、そして、平塚先生から持ち込まれた「結婚がらみ」の相談事……。(八幡的には)不本意にも忙しい奉仕部の活動。コスプレ&「嫁度対決」からガチ格闘技対決まで、多岐にわたりすぎて大変なことに。日々の些末な出来事にこそ、真実は宿る……!? 奉仕部&おなじみのキャラクターたちが生き生きと輝く「いつもの日常」をたっぷりと!アニメも大反響の「俺ガイル」、大ボリューム書き下ろし&単行本未収録エピソードをぎゅっと詰め込んだ珠玉の短編集!
 最初見たときはだれだかわからなかったほど可愛く描かれている三浦が表紙で、最近は葉山たちリア充組の掘り下げも進んできたので、てっきり葉山とか三浦とかがメインの短編も含まれているのかと思ったけどそんなことはなく、いつも通りな感じの短編集。基本的にはいつものメンバーの軽く笑える話がほとんどで、「未だ、彼らは帰るべき場所を知らない」がお悩み相談のちょっと苦みのある話。「未だ、彼らは帰るべき場所を知らない」はノスタルジーを刺激されて良かったな。ここ最近の長編ほど苦味が強すぎないのも好印象。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3108-23ca4bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック