てんまんアラカルト(4)

ここでは、「てんまんアラカルト(4)」 に関する記事を紹介しています。

てんまんアラカルト(4) (月刊マガジンコミックス)てんまんアラカルト(4) (月刊マガジンコミックス)
小林 有吾
講談社 2013-08-16

by G-Tools
 ? 帯に「最後の戦い」とあるし、やたらとコミックスが分厚いし、最後にENDとついているのでこれで終わり? なんとも唐突な終わり方だこと。まだまだこれからだろうに。まあ人気が出る出ないは運次第なところもあるけど何が悪かったんだろうと考えてみると、登場人物の内心が見えづらいところが気になったかな。そりゃある程度想像はついたけど、もっと笑って、怒って、悲しんでと素直に共感しやすい描写の方が良かったのではないかと。それと登場人物の配置や基本体制を整えるのが遅かったこと。この4巻の最後でようやく当初想定していたこの作品の基本体制が整ったところだったのではという印象だし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3097-94b89276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック