01/01のツイートまとめ

ここでは、「01/01のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。

alleine04

【セント・メリーのリボン (光文社文庫)/稲見 一良】を読みたい本に追加 →http://t.co/jHB7nvIM #bookmeter
01-01 19:02

【猟犬探偵 2 サイド・キック (グランドジャンプ愛蔵版)/谷口 ジロー】を読みたい本に追加 →http://t.co/o24gUaJ3 #bookmeter
01-01 18:59

【猟犬探偵 1 セント・メリーのリボン (愛蔵版コミックス)/谷口 ジロー】なんとも渋い作品だなぁ。あまりに渋すぎて自分の好みには合わないのではと最初は心配したけど、読んでいくうちにあっと驚くようなハ... →http://t.co/zrShXU2O #bookmeter
01-01 18:57

【黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)/藤巻 忠俊】を読みたい本に追加 →http://t.co/VDoOmHeQ #bookmeter
01-01 18:56

【黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)/藤巻 忠俊】面白かった。ジャンプ連載作品でバスケが題材ということでどうしても『スラムダンク』と比べてしまうけど、あっちは素人の花道を主人公に据えていたことで... →http://t.co/SNGKdVub #bookmeter
01-01 18:49

【死がふたりを分かつまで 9 (ヤングガンガンコミックス)/たかしげ 宙】を読みたい本に追加 →http://t.co/XrQ8hoPk #bookmeter
01-01 18:47

【死がふたりを分かつまで 8 (ヤングガンガンコミックス)/たかしげ 宙 他】今回はめずらしく護がピンチに。ここからどうひっくり返すのか気になる。あとキロとある人物の意外な関係には驚いた。 →http://t.co/qfhvRa6f #bookmeter
01-01 18:46

【死がふたりを分かつまで 7 (ヤングガンガンコミックス)/たかしげ 宙】これまで無双しまくってきた護に対して源田が強すぎる気が。そりゃ源田もただものじゃないだろうけど、それでもいくらやばい橋を渡るこ... →http://t.co/QmjuYMB1 #bookmeter
01-01 18:46

【地獄野球☆ワイルドウィッチーズ 美少女だらけのチームでプレイボール!? (KCG文庫)/高崎とおる 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/TzMFE3Kf #bookmeter
01-01 09:21

【ヴァンパイヤー戦争〈1〉吸血神ヴァーオゥの復活 (講談社文庫)/笠井 潔】を読みたい本に追加 →http://t.co/plljULgf #bookmeter
01-01 08:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/2806-09572ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック