ひだまりスケッチ(7)

ここでは、「ひだまりスケッチ(7)」 に関する記事を紹介しています。

ひだまりスケッチ (7) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (7) (まんがタイムKRコミックス)
蒼樹 うめ
芳文社 2012-12-19

by G-Tools
 大半が『ひだまりスケッチ×ハニカム』で放送された内容と重なっているが、一部アニメでは放送されなかったエピソードやアニメ最終話よりも先の時間軸のエピソードもあり。智香が来るエピソードなどは大筋では同じ展開だけど、ひだまり荘メンバーとの面識の有無の違いで微妙に反応が異なるのが面白いですな。七草粥のエピソードでメインになって料理したり写真撮影に向かうなずなに助言する場面などゆのも先輩らしく成長したなあ。やはりゆのや宮子が三年生として過ごす時間も見てみたい。最後は沙英やヒロの受験終了まで話が進んだわけだけど、そういえば夏目はどんな進路を選んでどういう結果になったのだろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/2803-3250160c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック