まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(5)

ここでは、「まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(5)」 に関する記事を紹介しています。

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (5) (カドカワコミックス・エース)まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (5) (カドカワコミックス・エース)
石田 あきら 橙乃 ままれ
角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-12-22

by G-Tools
 前巻と違って今回は魔王の出番多かったな。過去シーンだけど。そして魔王、こんなころから勇者に目をつけていたのか。勇者が一人だけやたらと強いのは何か出生の秘密でもあるのかと思っていたけど、運命に選ばれたというのとたいして違いはない理由か。今巻の内容だけ見ていると何となく火竜公女と青年商人にフラグが立ちそうな気が。軍人子弟・商人子弟・貴族子弟の三人は立派になったなぁ。一巻登場時はどこにでもいそうなそのへんの若者って印象だったのに。そして前から話題にだけは出てきていたあの人物がついに登場。意味ありげな言動で別行動中に何があったのか気になるな。そりゃ外伝が出るわけだ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/2793-202898ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック