東京ESP (7)

ここでは、「東京ESP (7)」 に関する記事を紹介しています。

東京ESP (7) (カドカワコミックス・エース)東京ESP (7) (カドカワコミックス・エース)
瀬川 はじめ
角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-12-22

by G-Tools
 第二部開始。主人公が変わり時間も少し進んだものの、全体的には恋する超能力少女のバトルものといった印象は変わりませんな。前巻までで成長しまくったリンカよりも今度の主人公はまだ未熟な分、シリーズ初期の印象に近い感じ。そしてあいかわらずこの作品は超能力バトルの描き方が面白いわ。単に攻撃的で強力な超能力だったら強いというものではなく、相性の良し悪しや超能力をどう使うかによって勝敗が変わってくるし。今巻だとスプーン曲げが意外にすごかった。第一部の登場人物も程よいバランスで出てきて(第一部の年少組二人はほぼレギュラー扱い)今後どうなるか楽しみ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/2792-1352d0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック