僕は友達が少ない CONNECT

ここでは、「僕は友達が少ない CONNECT」 に関する記事を紹介しています。

僕は友達が少ない CONNECT (MF文庫J)僕は友達が少ない CONNECT (MF文庫J)
平坂読 ブリキ
メディアファクトリー 2012-12-21

by G-Tools
 前の本編8巻がいいところで終わっているのにまわり道かよ……と思ったりもしたけど、なんだかんだで面白かった。確かに言われてみれば納得というか、けっこう今まで気づかなかった設定がいろいろあったんだなとよくわかったし。それぞれの家庭事情とか、あいかわらずこの作者はこういうのが好きだな。『ホーンテッド!』を思い出す。作中の描写からするとまだ存命のはずなのに、いまだに出番がない星奈の母親はどういう人物なのか、なぜ今まで出番がないままなのか気になる。しかし今回のイラストは露出度が高いものが多くて、そういう意味では外では読みづらそうな気が。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/2791-27affd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック