スピリットサークル 01

ここでは、「スピリットサークル 01」 に関する記事を紹介しています。

スピリットサークル 01 (ヤングキングコミックス)スピリットサークル 01 (ヤングキングコミックス)
水上 悟志
少年画報社 2012-12-10

by G-Tools
『戦国妖狐』『惑星のさみだれ』の作者のあたらしいシリーズ。輪廻転生ものなんて今となっては手あかがつきまくっているだろうに、それでもきっちり面白い作品として仕上げてくるのだからすげえわ。七回も前世があるそうだからさすがにひとつひとつの前世の描写は短めだけど、それでも涙を流したり、憎んだりする主人公にとても共感できて切ない気分になる。いまだ鉱子の憎しみの根本的な原因は不明のままだけど、いったい過去に何があったのだろう。そしてスピリットサークルに七つの数字がそろった第一話冒頭のあの場面の後にどんな展開が待っているのか楽しみ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/2784-fe6d0fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック