GUNSLINGER GIRL(15)

ここでは、「GUNSLINGER GIRL(15)」 に関する記事を紹介しています。

GUNSLINGER GIRL(15) (電撃コミックス)GUNSLINGER GIRL(15) (電撃コミックス)
相田 裕
角川グループパブリッシング 2012-12-15

by G-Tools

 シリーズ最終巻……というにはなんとも静かな結末だった。最大の戦いは前巻までで描き切っていたのはわかっていたけど、もっと激しく心を揺さぶられるような展開があるだろうと思っていたらそうではなくて、まさにこれ一冊でシリーズ全体のエピローグのような感じとでもいうか。

 しかしヒルシャーの一件はあまりに重いものを押し付けてしまったのではと思えてちょっと引いてしまったな。まあヒルシャーと彼女のあいだの関係がはっきりとはわからないので何とも言えないが。ひょっとしたらあんな重いものすら遠慮なく託せるほどの絆があったということなのかもしれないし。

 で、特装版の表紙はだれかと思ったらこういう素性の人物たちだったわけね。Libretto! IIはページ数は少ないけど、読むととても感慨深いですな。この作品に出会えて良かった。

GUNSLINGER GIRL(15) with Libretto!II (電撃コミックス)GUNSLINGER GIRL(15) with Libretto!II (電撃コミックス)
相田裕
アスキー・メディアワークス 2012-12-15

by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/2783-f4a8d8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック