戦国妖狐(10)

ここでは、「戦国妖狐(10)」 に関する記事を紹介しています。

戦国妖狐 10 (BLADE COMICS)戦国妖狐 10 (BLADE COMICS)
水上 悟志
マッグガーデン 2012-12-10

by G-Tools
 こんな表紙だからてっきり最終巻かと思ったけど、まだまだ冒険は続くそうでひと安心。

(以下ネタバレ)













(ネタバレ開始)

 というわけで新展開。成長した月湖が色っぽくていいな。第52回で千夜が夢で見た未来の姿は8年後の千夜というわけではなく、まだまだ先の姿なのかね。夢で見た千夜はなんだか内面的にもずいぶん成熟した印象だったのに対し、青年千夜は背こそ伸びたもののまだまだ未熟な様子で、実際、幽界ではまだ子どもの姿のままだし。そう考えてみると八卦猫が言った「お前様の長い人生の中でも最大規模の決戦となるにゃ」という台詞でも「長い」のところに傍点がふられていてなんだか意味深だ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/2774-988c8ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック