ひとには、言えない。 (4)

ここでは、「ひとには、言えない。 (4)」 に関する記事を紹介しています。

ひとには、言えない。 (4) (ぶんか社コミックス)ひとには、言えない。 (4) (ぶんか社コミックス)
さんり ようこ
ぶんか社 2012-11-17

by G-Tools
『B型H系』と同じくHにすごく関心のある女主人公という設定だけど、向こうはなんだかんだで微笑ましいラブコメだったのに対し、こちらはガチにヤっちゃうので描写はアダルト度高めだし重くてドロドロした展開もありな作品。旧版では3巻まで出たところで連載休止になってしまって、ずっと再開を待っていた。『B型H系』が終わったら再開してくれないかなあと思いつつもたぶん無理だろうなと思っていたのだけどまさか実現するとは。

 今回も面白かったけど一部ではすごく生々しかったりドロドロしていてドン引き。主人公がちゃんと成長していたり、ろくでもないやつかと思ったら意外といい面が見えた登場人物もいるし、ギャグをはさんで重くなり過ぎないようになってはいるのだけどね。次で完結だそうだけど、最終的にどうまとめるのだろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/2763-b1c7e69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック