妖狐×僕SS(8)

ここでは、「妖狐×僕SS(8)」 に関する記事を紹介しています。

妖狐×僕SS(8) (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(8) (ガンガンコミックスJOKER)
藤原 ここあ
スクウェア・エニックス 2012-11-22

by G-Tools
 第二章終了。まさかこういう展開になるとは思わなかった。巻末に収録されているインタールードも良かった。この手の番外編エピソードは、番外編を入れるよりも早く本編の続きを読ませてくれと思うことが多いのだけど、本編がちょうど区切りのいいところまで進んでいることもあるし、蜻蛉と残夏と双熾の三人の関係がよくわかる内容で満足。もうひとつのカルタの事件も、ほんと、この二人はナチュラルにいちゃついているよな。カバー下のクロエちゃんのオマケ漫画も面白かった。

(以下ネタバレ)













(ネタバレ開始)

 第二章はあくまで『if』の可能性ということで、話は第一章の時間軸に戻るのね。タイムトラベル運命改変展開になるとは。しかし二章での展開も好きだっただけにこれが無かったことになるというのは寂しい気がするな。最終的には二章の記憶も「思い出す」(というか「宿る」というべきか)ことになればいいのだけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/2738-dbb5941f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック