も女会の不適切な日常3

ここでは、「も女会の不適切な日常3」 に関する記事を紹介しています。

も女会の不適切な日常3 (ファミ通文庫)も女会の不適切な日常3 (ファミ通文庫)
海冬レイジ 赤坂アカ
エンターブレイン 2012-10-29

by G-Tools

も女会の日常はまたしても改変されていた。何しろ美少女の僕は、愛とラブラブ交際中。さらに先輩も繭も雛子も僕にベタ惚れのハーレム状態。そこへ源ひかると名乗る少女が加入して……。わ け が わ か ら な い よ そんな矢先、嫉妬に病んだ愛が身投げしてしまう。そして絶望する僕の眉間に、ひかるが銃口を突きつけた! ――世界は残酷だ。でも愛を取り戻すためなら、僕はこの世界よりも残酷になってみせる! 極限の「否(≠非)日常系」ここに収束!
 最終巻。なんだかんだで長く続きそうな気がしていたのでこれで終わりかとちょっとびっくり。でも、もともと一発ネタみたいな作品だったというか、二巻以上続いたのが驚きといいたくなるような作品だったから妥当なところか。さすがに三巻目ともなるとすっかり展開のパターンがおなじみになっていて驚きはないが、ボケとツッコミのテンポの良さもあって最後まで気持ちよく楽しめた。一巻から神様みたいな相手を敵にまわして、時空改変あり、パラレルワールドありというぶっとんだスケールで最後まで突っ走ったすごい作品だった。満足。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/2708-01a0c7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック