ゴールデンタイム(2)

ここでは、「ゴールデンタイム(2)」 に関する記事を紹介しています。

ゴールデンタイム 2 (電撃コミックス)ゴールデンタイム 2 (電撃コミックス)
竹宮 ゆゆこ 梅ちゃづけ
アスキー・メディアワークス 2012-09-27

by G-Tools
 ヤナっさんからしてみればストーカーかつヤンデレに半分足を踏み入れている(半分以上かも)香子なんて勘弁という気持ちは読者から見てもとても納得できるし共感もできるのだが、万里にしてみれば今のところ第三者的立場のおかげで直接被害は被っていないし、香子がストーカー・ヤンデレ的行為を反省している様子やしょげて弱っている様子も目撃しているし、仮にも香子は見た目がいいしで彼女にふらつく気持ちもわからないでもない。そんなふうにどちらの気持ちもわからないではないと思えるバランスのいい描写になっているのが上手いな、この作品。万里の記憶喪失設定も一巻だけでは何の必然性があったのかよくわからなかったけど、この二巻ではいかされてきて良かった。そして今回の終わり方でさらに大きく話が動きそうで三巻が楽しみ。いっそのこと原作で読んでしまおうかとも思うけど、そしたら漫画版の続きが楽しみに待てなくなってしまうかもしれないので悩ましい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/2664-2cf5175d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック