ラストエグザイル 砂時計の旅人(2)

ここでは、「ラストエグザイル 砂時計の旅人(2)」 に関する記事を紹介しています。

ラストエグザイル  砂時計の旅人 (2) (カドカワコミックス・エース)ラストエグザイル 砂時計の旅人 (2) (カドカワコミックス・エース)
ムラオ ミノル GONZO
角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-07-07

by G-Tools
 いいオリジナルエピソード漫画だった。空中戦は迫力あるし、最後はきれいにまとまっているし。ただ、こうして見てみると思った以上にタチアナさんの恋愛描写が多かったのは意外。メインヒロイン(だよな?)のラヴィはこんなに放置でいいのか(笑) まあラヴィはメインヒロインだからこそ本編で十分描かれていて、今さらあらためて動かすのは難しかったのかね。

 それと『銀翼のファム』につながるようにクラウスの負傷描写があるだろうなと思っていたら、そのへんは全然なかったのも意外。クラウスの負傷があると話が重くなり過ぎて結末の爽やかな雰囲気に合わないだろうなとは思うが、せっかく『銀翼』のアニメが放送していた時期に連動して出た作品なんだから、できればもうちょっと『銀翼』とのつながりを見せてほしかった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/2555-92e7668d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック