はやて×ブレード(16)

ここでは、「はやて×ブレード(16)」 に関する記事を紹介しています。

はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
林家 志弦
集英社 2012-06-19

by G-Tools
 新入生が入ってきたことであらたな登場人物も出てきてってのはわかるのだけど、綾那とゆかりとか、はやてとナギとか、重要な一戦をもったいぶっておあずけにしているようにも思えるのがちょっと気になるな。そりゃあっさり対戦が実現してしまったらもの足りないけど、かといって話の都合でだらだら引き延ばすようなことにもなってほしくないわけで。まあ今の所は十分面白いし、勢いもあるし、新キャラも魅力的だし、桃香との一戦も熱かったので、最後までだれることなく進んでほしい。

(以下ネタバレ)















(ネタバレ開始)

 というわけで新登場の黒組は作品の勢いを妨げるような気がして最初はあまり印象が良くなかったのだけど、「先生」の正体が判明して俄然興味が出てきた。「先生」ってはやてとナギの父親かよ!? そしててはやてとナギを気にする何もかもが遅い風吹さんもなかなか魅力的。このへんで印象が持ち直したな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/2512-a3c98d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック