カンピオーネ! XII かりそめの聖夜

ここでは、「カンピオーネ! XII かりそめの聖夜」 に関する記事を紹介しています。

カンピオーネ! 12 かりそめの聖夜 (カンピオーネ! シリーズ)カンピオーネ! 12 かりそめの聖夜 (カンピオーネ! シリーズ)
丈月 城 シコルスキー
集英社 2012-05-25

by G-Tools
 作中での時期はクリスマスシーズンということでそれにふさわしい事件と相手だった。しかしどうせなら実際にクリスマスぐらいのころに読みたかったな。作中での時期と現実の時期はそうそう都合よく一致しないのはわかるが。

 前回はエリカ当番回だったからか、今回はリリアナ当番回ですな。ワケあって一度関係をリセットされてしまったものの、また少しずつデレていくリリアナが可愛いこと可愛いこと。

 今までの神さまと違って弱々しいところが見られたからか、ちょっと今回の敵はかわいそうに見えた。本人は単に神殺し相手に再戦したいだけなのに。まあ、だからといって復活されたらシャレにならない被害をもたらしてしまうので、やはりさっさと倒してしまわなければならないのだろうけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/2466-9a8f6a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック