ちはやふる(16)

ここでは、「ちはやふる(16)」 に関する記事を紹介しています。

ちはやふる(16) (BE LOVE KC)ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
末次 由紀
講談社 2012-03-13

by G-Tools
 新も千早も太一もすげーわ。しかしまたこんな気になるところで続いてしまって。次は6月か。

(以下ネタバレ)















(ネタバレ開始)

 新すげええっ。ブランクもあるのにもはやほとんどの他のA級選手を寄せ付けないぐらいの実力って。そんな今の新が詩暢と対戦したらどうなるのかすごく楽しみ。

 ついに実現した千早と詩暢の二度目の対戦は千早の指の怪我があるのでまあ予想通りの結果。しかしすでに一度の対戦を経て、それからずっと目標として目指してきただけあって、苦しい状況でも気持ちがまったく途切れないあたり、千早の成長が感じられる対戦だった。千早の指の怪我はどうなるのだろう。ちょっと医者に診てもらっただけではわからなかったというあたりが、今後もずっとついてまわる厄介な怪我なんじゃないかと思えて怖いなぁ。

 太一は皮肉だな。千早や新と同じA級の舞台に立てないことで、虚しさやら自責の念やらもうB級では負けていられないという思いやらがからみあって今までにない最高のメンタルコンディションになっていたのだろうに、それが千早が応援に来たことで崩れるとは。しかしそういうめぐりあわせの悪さがいかにも太一らしいという気もする(笑) 太一対理音戦もどうなるか楽しみ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/2364-f7254c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック