WHITE ALBUM 2 感想7

ここでは、「WHITE ALBUM 2 感想7」 に関する記事を紹介しています。















(ネタバレ開始)

 coda編二周目終了。かずさエンド? 最終的にかずさとくっつかなかったわけだが、今回のルートのメインはあきらかにかずさだし、最後に歌付きの曲も流れたし……。CG観賞を見ると意外なほど枠が残っていたのでまだ他にルートがあるのだろうけど、そちらでかずさ編トゥルーというべきものがあるのかね。まだビンタも見てないし。

 途中まではひたすら痛々しくて重かった。インタビューでHばかりしているルートもあるという回答があったと思うけど、プレイ前は千晶ルートか、カウントダウンボイスを聞いたときはひょっとして麻理ルートかとも思ったが、今回のルートのことだったのね。

 最後に雪菜によって春希が救われてしまうのはちょっと納得がいかないなぁ。あそこまでいったらもうだれも救われなくて、結局三人は「二人と一人」にすらなれず、「一人」と「一人」と「一人」のバラバラになってしまいました、それが罰です、というオチでも良かった気が。まあそんなだと後味が悪過ぎるだろうけど。

『Routes -ルーツ-』はやはりOPの「Routes」よりもEDの「あなたを想いたい」の方がお気に入り。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/2255-77d21c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック