トランスジェニック・ラボラトリ

ここでは、「トランスジェニック・ラボラトリ」 に関する記事を紹介しています。

トランスジェニック・ラボラトリ (TSコミックス)トランスジェニック・ラボラトリ (TSコミックス)
厦門 潤
少年画報社 2011-06-24

by G-Tools
 TSものということで手を出してみたわけだが、残念ながらTSものとしてのうま味はほとんど無かった。ただ、あとがきからするとそのへんは作者も自覚されているようだし、なんだかんだで各話に着替えシーンや裸シーンなど少ないなりにサービスシーン的なものを入れようとしているあたりは好印象。

 TS抜きに見ると意外とSF的設定がしっかりしていたのが良かった。ただ、後半にそれほど大きな山場がなかったのは残念。もともと2話までは読み切りで続きの予定はなかったそうだから、いちおうきれいに話をまとめることはできたものの、展開にめりはりをつけるのが弱くなってしまったという感じかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/2006-bd39094e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック