ソードワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち (10)

ここでは、「ソードワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち (10)」 に関する記事を紹介しています。

ソード・ワールド2.0リプレイ  新米女神の勇者たち(10) (富士見ドラゴン・ブック)ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち(10) (富士見ドラゴン・ブック)
秋田 みやび グループSNE 中島 鯛
富士見書房 2011-01-20

by G-Tools
 ついにラスボス登場! というわりにはなんとも格好がつかない登場だこと。いかにもこの作品らしいといえばらしいけど。

 パジャリガーはこうしてみるとけっこう英雄らしい英雄だったんだな。メッシュのオリジナルということや最初に触れられたエピソードの影響もあってどうしてもマヌケなイメージだったのだけど、今回ちょっと認識を改めた。

 ソードワールド2.0になってやはり神が身近な存在になったよな。行動を共にしたり、敵対したり。無印のころは高レベル神官が降臨させるときに出てくるぐらいだから、設定はあっても小説の方で見かけるぐらいで、リプレイではまず出てこないし。

 ところで前から何度も言ってるけど、ソラの復帰マダー? ムーテスはすでに完全復帰しているのに、なぜソラだけ……

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/1722-458c234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック