一言感想

ここでは、「一言感想」 に関する記事を紹介しています。

フリージング 2 (ヴァルキリーコミックス)
フリージング 2 (ヴァルキリーコミックス)
 主人公の力がチート過ぎてしらける。それにちょろっと話を聞いただけの後輩に説教されちゃうイングリッド先輩って……

フリージング 3 (ヴァルキリーコミックス)
フリージング 3  (ヴァルキリーコミックス)
 サテライザーとラナのバトルはまあまあ見ごたえがあって良かった。しかしその後の3年生キャラの言動にがっかり。序列の上では格上なのにやっていることはせこ過ぎてやられ役の小悪党キャラにしか見えない。

バンパイアハンターD 1 (MFコミックス)
バンパイアハンターD 1 (MFコミックス)
 原作未読。絵がごちゃごちゃしていて見づらい。原作は人気作品らしいけど、さすがにいま読むと古臭く感じてしまう。また、主人公が余裕ぶっているわりにはまんまと落とし穴に落とされたり、護衛対象の姉弟を何度もさらわれるのはいかがなものかと。

めだかボックス 7 (ジャンプコミックス)
めだかボックス 7 (ジャンプコミックス)
 球磨川登場。毎回思うのだけど、あの巨大なネジはどこから取り出しているのだろう? というか、武器がネジである必然性は無いよね。スーパーパワーで武器として扱っているだけで、普通に考えたらあの太さのネジを突き刺すなんて不可能だろうし(ただ持つだけでもかなり難しそう)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/1685-c1b2bcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック