迷い猫オーバーラン! 1

ここでは、「迷い猫オーバーラン! 1」 に関する記事を紹介しています。

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 (著), 松 智洋 (クリエイター), ぺこ (イラスト)
集英社 2010-04-30

by G-Tools

高校生の都築巧は姉の乙女と二人暮らし。彼らは、幼なじみの文乃の手を借りながら、潰れかけの洋菓子店を切り盛りしていた。そんなある日、拾い癖のある乙女が、家出娘の希を拾ってきてしまい、大パニックに!?
 原作未読。なのでどこまで原作に沿った描写になっているのはわからないが、家族の絆に縁の薄い者同士が集まって温かな絆を育んでいくといういい疑似家族ものだった。そしてサービス的なエロ要素やラブコメ要素も完備でよくできている。何故アニメで素直にこういう内容にできなかったんだ……

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/1305-504248d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック