ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち (7)

ここでは、「ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち (7)」 に関する記事を紹介しています。

ソード・ワールド2.0リプレイ  新米女神の勇者たち(7) (富士見ドラゴン・ブック)ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち(7) (富士見ドラゴン・ブック)
秋田 みやび (著), グループSNE (著), 中島 鯛 (イラスト)
富士見書房 2010-01-20

by G-Tools

蛮族たちの進攻を撃退し、湖の国ルーフェリアを守ることに成功した“ぞんざい勇者団”たちは、それぞれの休息をとっていた。そんな中、近くの村で騎獣が消えるという事件が。連絡のつかないメンバーの代わりにマギテックのタビット・イスミーシャと鞭使いの少女ニゲラを加え急遽調査に乗り出したジークたちだが…。新キャンペーン開始早々、惨事勃発!? GMの思惑も遙かに越えるTRPGならではの超展開、心して読め!
 一部メンバーチェンジして新展開開始。退場したメンバーの一人が最も気に入っていたキャラでショック。巻数を重ねてきてかなりの高レベルになってきたのでここらでメンバーチェンジも悪くないと思うが、何もこのキャラでなくてもいいだろうに……。さいわい復帰フラグが立っているので早いところ復帰してほしい。できれば次巻の一話目ぐらいに。もう一人の今回あまり話題にならなかった方はべつにどっちでもいいや(酷)

 一方、交代要員のうちひとりのニゲラは、せっかく加入してきたわりにはいまいち影が薄い気が。毒が足りないというか、おとなしい性格なので印象が薄いんだよな。まあまだ加わったばかりだし、当番エピソードを経たらまた印象が変わるのかもしれないが。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/1168-9a3d2fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック