個人的な注目作品を紹介したり、たまに感想を書いたり

喰いタン(2) (イブニングコミックス)喰いタン(2) (イブニングコミックス)
寺沢大介
講談社 2003-05-23

by G-Tools
 一巻を読んだときは底が浅くてもの足りないかと思ったけど、読んでいるうちにだんだんサクサクした読み心地にハマってきた。しかし凄腕の詐欺師とかプロの犯罪集団とか因縁ができた敵なども登場してきて、再対決が楽しみではあるのだけど何話も使うような大きなエピソードになってしまってサクサクした読み心地が失われてしまわないか心配。

月刊少女野崎くん(9) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(9) (ガンガンコミックスONLINE)
椿いづみ
スクウェア・エニックス 2017-08-22

by G-Tools
 なんだかひさびさの新刊な気がするけど今回も面白かった。剣さんの過去の彼女との関係が気になる。モデルになろうとする野崎くんを混乱しながらも独占したがる千代ちゃん可愛い。アンケートの結果なども出てて、サザエさん時空もいいけど時間軸が進んで移り変わっていく姿も見てみたいなという気が。その点、今回の堀先輩のアレは関係性を動かすことになるのだろうか。千代の弟の話も面白かった。どうせならアンケート結果のひとつといわず、どのエピソードも読んでみたい。