個人的な注目作品を紹介したり、たまに感想を書いたり

鳥獏先輩なに賭ける?(1) (アクションコミックス)鳥獏先輩なに賭ける?(1) (アクションコミックス)
くずしろ
双葉社 2017-07-28

by G-Tools
 微妙。先輩が普通にはた迷惑なダメ人間でちょっと引いてしまった。いやまあ、これだけエロ可愛ければダメ人間でも許せる理論もわかるけど、そのへんを差し引いても個人的にはアウトなレベルだったというか。

インベスターZ(2)インベスターZ(2)
三田紀房
コルク 2013-12-20

by G-Tools
 この巻に限ったことじゃないというかこの作者の他の作品にも言えることだけど、主人公が「どういうことなんだ?」と疑問に思って上位者が上から目線でうんちくを垂れるというパターンばかりで飽きてきた。

インベスターZ(3)インベスターZ(3)
三田紀房
コルク 2014-03-20

by G-Tools
 女子部の出番がかなり多め。でもやっていることはほとんど変わらないという。わざわざ女子部を出した意味はあるのだろうか。

げきぶの。 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)げきぶの。 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
くずしろ
スクウェア・エニックス 2011-03-25

by G-Tools
 微妙。ギャグのキレがにぶいというか登場人物がわちゃくちゃやっているだけでそれほど笑えないというか。

4758066736ろんぐらいだぁす! (9) (REXコミックス)
三宅 大志
一迅社 2017-07-27

by G-Tools
 亜美もかなり走れるようになってきているのにまだまだ課題が見えてくるあたり、作中で亜美が実感している通り自転車って奥が深い。亜美と葵の二人が出てくるだけで他のメンバーはしばらく出番なしかと思っていたら、何やらゴール地点にあるようで。次巻からは再び他のメンバーも本編に登場かね。