個人的な注目作品を紹介したり、たまに感想を書いたり

鬼滅の刃 4 (ジャンプコミックス)鬼滅の刃 4 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社 2016-12-02

by G-Tools
 なんというか前からそんな兆候はあったけどこの作品のギャグ描写って独特なノリだな。そして今回はそんなギャグ描写が今まで以上に多かった印象。

つぐもも : 11 (アクションコミックス)つぐもも : 11 (アクションコミックス)
浜田よしかづ
双葉社 2013-07-12

by G-Tools
 冒頭の話の薙刀娘はあらたなすそはらい? でもそうではなさそうな様子だしなあ……と思っていたら、あとがきを読んでコラボキャラだったのねと納得。

つぐもも : 12 (アクションコミックス)つぐもも : 12 (アクションコミックス)
浜田よしかづ
双葉社 2014-02-10

by G-Tools
 ほぼ一冊まるまるバトルの巻だった。それだけに巻末近くの話のサービスシーンはがんばっていた(笑)

つぐもも : 13 (アクションコミックス)つぐもも : 13 (アクションコミックス)
浜田よしかづ
双葉社 2014-06-10

by G-Tools
 ようやくすなおが本編に本格復帰といった感じ。すぐにレギュラーキャラ化するかと思っていたのにけっこう時間がかかったな。そしてついに迷い家勢力との一大決戦! …………かと思ったら意外な展開にびっくり。

(以下ネタバレあり)

[つぐもも(11)~(15)]の続きを読む