個人的な注目作品を紹介したり、たまに感想を書いたり

この恋と、その未来。 ―二年目 秋冬― (ファミ通文庫)この恋と、その未来。 ―二年目 秋冬― (ファミ通文庫)
森橋 ビンゴ Nardack
KADOKAWA/エンターブレイン 2016-05-30

by G-Tools
 なるほどこういう流れになるのか。前巻を読み終わったときはあと二冊も何やるのだろうと思ったけど、こうして読んでみるとなるほどたしかに今回の話も必要だわ。そしてちゃんと六巻目も出てくれて本当に良かった。四郎と未来の物語という点ではいちおう今回の話で一区切りついているともいえるけど、やはりもうちょっとこのあとの描写がほしいし。というわけで六巻目でこの物語にどう幕を下ろすのか期待。

(以下ネタバレ)

[この恋と、その未来。 ―二年目 秋冬―]の続きを読む
この恋と、その未来。 ―二年目 春夏― (ファミ通文庫)この恋と、その未来。 ―二年目 春夏― (ファミ通文庫)
森橋 ビンゴ Nardack
KADOKAWA/エンターブレイン 2015-10-30

by G-Tools
 あと二冊あるとは思えないほど大きく話が動いてびっくり。あと一冊で終わってもおかしくなさそうな流れに思えるのだけど、二年目の秋冬は何があるのだろう。