個人的な注目作品を紹介したり、たまに感想を書いたり

ママレード・ボーイ little 5 (マーガレットコミックスDIGITAL)ママレード・ボーイ little 5 (マーガレットコミックスDIGITAL)
吉住渉
集英社 2017-01-25

by G-Tools
 本編の延長戦みたいなものなのであまりドロドロさせずふわっとした路線でいくとか一巻ぐらいでいっていたようなおぼえがあるのだけど、やはり恋のライバルが次々と出てくるのは変わらないのか。まあそりゃ恋愛ものなんだからこういう恋のいざこざが一番人気があるのだろうけどね。無印版では一度別れたり実の兄妹疑惑があったりしたわけだが、さてこっちはどうなるだろう。

ゆるキャン△ 3巻 (まんがタイムKRコミックス)ゆるキャン△ 3巻 (まんがタイムKRコミックス)
あfろ
芳文社 2017-02-10

by G-Tools
 なんだかキャンプをしている場面より移動の場面が長かったので小旅行もののような印象になってきた気が。まあそりゃ厳密にキャンプする場面だけに限ってしまったら、テントを設営して食事して寝袋で寝るだけになってしまうし、キャンプ旅行ものと考えれば移動中の寄り道も醍醐味だろうけど。あと今回の話を読んでたらほうとうと焼き豚まん食べたくなった。