未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。

王国へ続く道4 (HJ NOVELS)王国へ続く道4 (HJ NOVELS)
湯水 快 日陰影次
ホビージャパン 2017-04-22

by G-Tools
 今回はめずらしく死にかけるほどの大けがを負うことに。こんなふうに基本的には主人公優勢なんだけどたまに大ピンチに陥るような展開もあるのがいいね。そしてついにセリアともH。なかなかセリアに手を出そうとしないから、てっきりセリアに手を出すときはこの作品が終わるときかと思っていたこともあったのだけど、全然そんなことなかったな(笑) イリジナは登場初期はこんな自分に自信がなさそうな弱気のキャラだったっけ? と違和感があったけど、アホの子らしさが見えてきてやはりイリジナはこういうキャラだよなと納得。アドルフの勘の冴えはたしかにたいしたものなんだけど、ここからが苦労の始まりなんだよな(笑)